hayai オナ禁 ゲーム インスト プレイリスト 東方 mozell

hayaiのブログ

受験勉強中。趣味はゲームとインストを聴くこと。

特に何かあった訳でもないはず。

ただブログってどんなものなのか、1回やってみようと思っただけなはず。まぁいいか。

 

今日も足がよく冷える。何でだろう。一昨日から風呂に毎日入ることに決めて、風呂に入って横になって寝るまでは良いんだが、というか朝も大丈夫なんだが、帰ってくるとすごく冷えてる。なぜなのか。昨日もバスケで鼻血を出したけど風呂入ったのだが。そんなもの?

 

今日もあの子は相変わらず可愛かった。

でも男は女で人生を駄目にする。

オナ禁36日目。そんなブログ初日なのである。

 

※追記:後から後から編集したい箇所が湧き出てくる。書きたいネタもどんどん出てくる。少し面白いかもしれない。