hayai オナ禁 ゲーム インスト プレイリスト 東方 mozell
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hayaiのブログ

受験勉強中。趣味はゲームとインストを聴くこと。

俺の生き方は

まさか、睡眠不足なのか?

血管の健康、よい睡眠、男性ホルモンが十分にあることの3つがそろわないとおきない朝立ちもしてるのに?

昼食を食べ過ぎたか?

朝食をもっと食べ、お腹が鳴らないようにとおにぎりを食べることを阻止すべきだったか?

 

それとも小学生の頃、朝食食べなくても腹が鳴らなかった俺は超少食なのか?だから昼食を消化するのに莫大なエネルギー使って眠くなるのか?

 

よく噛んでなかった?確かによく忘れるが。

 

昼食食べない生活はアリか?俺は俺にあった食生活を身に付けられればそれで良い。文句はない。

 

日頃から勉強してないから?

つまらないと思うから?

気分で行動してるから?

 

 

寝ないでいることは諦めるしかないのか?

 

 

いや、きっと眠くなる原因がある。

もう、アイス禁だってしてやるよ。

4時間目まで保つくらい朝食食って、昼食少なくしてやるよ。

 

それともすべての勉強を諦め、好きなことだけする生き方ってやつをするか?

 

好きなことの勉強だけして生きてくか?

好きなことって何だ?

ゲーム好き、アニメ好き、ニコ動好き、YouTube好き、インスト好き、運動まぁまぁ好き。

動画編集の仕方学ぶか?本とかネットとか動画とか専門学校とかで学ぶか?

動画の録画の仕方学ぶか?

動画での稼ぎ方学ぶか?

 

マイクとかパソコンとか編集ソフトとか、録画する機械とか、ゲーム機器とか、ゲームソフトとかどう手に入れるんだ?

 

俺はどんな動画が作りたいんだ?楽しませる動画か?凄いと思わせる動画か?

 

職業探しとか必要か?

ただこのまま大学に行くだけじゃあ、金の糞無駄使いじゃないか?

 

500万無駄にするのか?

ひと月41.7万貯金なら1年かかる。

ひと月20.8万貯金なら2年かかる。

ひと月13.9万貯金なら3年かかる。

ひと月10.4万貯金なら4年かかる。

ひと月8.3万貯金なら5年かかる。

ひと月6.9万貯金なら6年かかる。

ひと月6万貯金なら7年かかる。

ひと月5.2万貯金なら8年かかる。

ひと月4.6万貯金なら9年かかる。

ひと月4.2万貯金なら10年かかる。大体。

 

未だに自分のセンターの日程と志望校の一般入試の日程知らないような男だぜ?

無駄にするのは貯めた金が悲しすぎるだろ。

 

なら、就職するか?

就職しつつ何か探したほうが良いんじゃないか?

 

 

 

オナ禁40日目。

朝の俺は頭が回らない。

昨日の朝も文がめちゃくちゃだった。

 

卵かけ納豆ご飯食ったが、いける。

 

バスケにおいて、俺の役割はリバウンドを取ることだ、と「諦める勇気」を持とうと思った。

 

煉獄小僧さんが作るインスト曲カッコいいっすわ。無料でMP3のDLとか出来ちゃっていいんすかね。金があればCD買わさせて頂きたい、のだが、これから生きていけるのかさえ分からない。

そういう意味では、稼げるようになりたい。