hayai オナ禁 ゲーム インスト プレイリスト 東方 mozell

hayaiのブログ

受験勉強中。趣味はゲームとインストを聴くこと。

セルフイメージを変える

俺は成功者だ。

俺はゲームをしたり、インストを聴いたりできる収入を十二分に得ている。

仕事が楽しい。

毎日が楽しい。

様々なことを長年継続している。

 

こんな感じだろうか?

 

 

 

今日の朝はたくさん朝食を食べた。

そのおかげで4時間目まで元気があった。

朝食<昼食がダメなのかと思って、

昼食を少なくしたが、

いつもの眠気がでてきたので、

明日から昼食を摂らないでいってみよう。

 

6時半に頭を洗えば、朝の時間に余裕が生まれると思う。

 

オナ禁効果を感じてきている。

そもそも、自己改善をしようと思えたのも、

オナ禁のおかげだし、実行に移すときに必要なエネルギーも、オナ禁効果で提供している感じだ。

オナ禁によって、「何かないのか」と粘り強く考えることが多くなってきている。

 

オナ禁は「やる気の着火剤」にもなるし、

「やる気の燃料」にもなる。

 

今日のバスケにおいて、自分の長所を活かした試合ができた。

そう、リバウンドをとことん活かす。

リバウンド後、誰にパスを出すか「すぐ」判断し、実行する。

「シュートを外したら、俺のものだ」と思っている。

 

オナ禁42日目。順調だ。

最後に、また、新たなセルフイメージを。

 

自分は自分の長所をさらにみつける。