hayai オナ禁 ゲーム インスト プレイリスト 東方 mozell

hayaiのブログ

受験勉強中。趣味はゲームとインストを聴くこと。

受験生だけど…

あぁ、勉強したくねぇ。

 

本読みてえ。

 

本読みまくりてぇ。

 

読んだだけじゃ何も変わらないけど。

 

今、生きてるのがすごくつらい。

 

包丁とか見ると、「あぁ、これを胸に刺せば死ねるんだよなぁ」って考えてる。

 

楽観主義…楽観主義…。

 

2chまとめサイト禁止にしようかな…。

 

あと、コミュ力はゲーム禁の方が効果があるらしい。

 

耐える人生か。選ぶ人生か。

 

「忌々しい狩人の悪夢に囚われ、だが逃れたければ

獣の病蔓延の原因を潰せ。さもなくば、夜はずっと明けない」

 

ふぅさん。尊敬してます。

 

もうすぐクリスマス。

 

サンタさん。

 

自分が今、本当にやるべきことは何か教えてください。

 

 

 

オナ禁44日目。

 

こっから未知の領域だ。

 

オナ禁で1万時間を達成するには416日。

 

一度もリセットしなければ1年半で達成できる。

 

少食が少し乱れている。

 

あと、朝起きたとき目がしばしばするのどうにかならないのだろうか。