hayai オナ禁 ゲーム インスト プレイリスト 東方 mozell
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hayaiのブログ

受験勉強中。趣味はゲームとインストを聴くこと。

下書きの更新って大事だね

半分書き直しをする。

祝!ミスをしたときの気持ちが学べた!

 

あのときの気持ちでなんかまた書けねぇよ…

 

 

 

センターまであと35日、

なんだけど、さ。

 

今日やったこと

・土曜講習

・keitaさんのブログ読む

・GRITって本読む

・ダークソウルの原盤マラソンを1時間くらいする

・煉獄庭園の和風の曲聴く

・煉獄庭園のダーク・ミステリーの曲聴く

・煉獄庭園のパンク・スカの曲聴く

・煉(ry のサイバーの曲聴く

・良いなって思った曲メモる

・それ以外の曲消す

・里中李生、桜井章一水野敬也の本読み漁りてーって思う

・ないよ?

 

うん。

完全にタイミング間違ってるよね!?

受験生のやることじゃないよね!?

あと35日なのに!?

「そのころには80日達成かー」

とか考えるんじゃなくて!

「夕飯まだかなー」

とか考え…ても良い………

 

てか、うちの夕食の時間遅いよね!?(20時25分)

本当、助かってる。

助かってるけど…

 

 

 

あぁ、一人暮らししたい。

 

 

 

オナ禁45日目。

1ヶ月半。

でもニキビが治らなんだ。

 

「言葉だけじゃダメなんだ」っていつかの俺が考えたけど、

GRITに同じようなことが書かれてて、

俺は歓喜した。