hayai オナ禁 ゲーム インスト プレイリスト 東方 mozell

hayaiのブログ

受験勉強中。趣味はゲームとインストを聴くこと。

計画を立てて、明日から実践だ。

あー10時に絶対寝よ。

9時に風呂入ろ。

8時半に風呂洗お。

 

7時にメシ食いたい。

 

 

 

何となく、大学でやることがイメージできた。

 

基本的に"好きなこと"をやる。

 

 

 

徹底的に時間をかけまくる

「何が何でも結果を出すためには、とにかく時間をかけることが大事。もうこれしかない。」

「徹底的に時間をかけまくるにはどうすればいいか。めちゃくちゃシンプルで、他のことにかける時間を削って削って結果を出すべき所に注げばいい。注ぎまくれ。」

 

この言葉に感激した。

 

そう生きようと思った。

 

でも睡眠時間は削らないようにする。

 

 

 

オナ禁46日目。

毎日何かしらの変化を起こす。

ナポリタン作った。割と成功。

パクリジナルってやつを生み出したい。

人間って、いや俺って自分に甘い。

1日目に「1行でもいい」って書いたけど、
割と続いてて嬉しい。