hayai オナ禁 ゲーム インスト プレイリスト 東方 mozell

hayaiのブログ

受験勉強中。趣味はゲームとインストを聴くこと。

個性を潰さないって難しいよな

多分誰だって誰かに憧れるし、

真似だってすると思う。

それが出来ても、出来なくても、

誰かの影響は受けてしまっている。

受け身が駄目ってのが理解出来るような気がする。

誰かの個性を真似して、その結果、

気付かずに自分の個性が半減してしまうような、

そんな状態になるのが嫌だな。

 

自分の個性とか自分で自覚出来るものなのだろうか?

誰かのいいとこ取りして、その結果、

普通になる。魅力がなくなる。

前の自分のほうが良かった、なんて

言われても困る。

だって良いなって思ったんだから。

でも前よりなんだか人生が進まない。

そんなことが起きるんじゃないか?

 

個性が自然消滅してしまっている。

でも、自分は前より成長してると思ってしまう。

 

本当は何したい?

感情を抑え込んでない?

我慢してない?

誰かと比較してない?

大事な何か見落としてない?

 

そう問われても自分で気付けないのが個性な気がする。

自分だけの無意識の考え方。

 

みんな違ってみんな良い、的な。

その感覚が持てないのはなぜだろう。

 

手本とするに留める。

 

 

 

オナ禁50日目。

センター試験まで30日。

 

はちま読むのやめてそれなりに経ったけど、

 思考変わったかな?

ゲームの情報が入らないからなー。