hayai オナ禁 ゲーム インスト プレイリスト 東方 mozell

hayaiのブログ

受験勉強中。趣味はゲームとインストを聴くこと。

なるほど。

オナ禁を邪魔するものに対して気持ち悪いと思うようになったこの頃。

 

食べるものがなくて、キットカット食べてしまった。

少食に良いアーモンドとか買いたいけどお金ない。

 

風呂入らずに寝たほうが肌綺麗になるのは何故なのか。

乳液つけずに化粧水だけってのが駄目だったのか。

保湿ってやつか。

 

どうやら、

・ニキビ予防の最先端は、女性ホルモンと保湿にある

・乾燥を避けること、すなわち保湿成分が基本的なケアの方向性になる

・乳液や油分を含むクリームをつける

・角質層を保湿して、乾燥していない状態を維持することが重要

・まずは保湿ケアを重視する

ということらしい。

 

なんか朝、水で顔を洗ってからかゆくなった。

乾燥しだしたのか。

 

 

 

今日は昼寝をしない。

 

 

 

オナ禁52日目。

センターまで28日。

定期的に"現在"の記事見返そうと思う。